英語の早口言葉で口慣らし

英語の早口言葉を集めてみました。

アルファベット順に並んでいます。

お好きなところから選んでください。

 

 

舌がもつれそうなフレーズ、意味不明な文章が多いと思います。

読んでいるだけでもお楽しみいただけるかと思います。

そんな可笑しな早口言葉が増殖し続けていますので、

いつでも気軽にご訪問いただければと思います。

 

tongue twster ただ今増殖中。

当然ながら多いページと少ないページがあります。

 

 

訳が付いていなかったものは、多数の無料翻訳ソフトを利用して

日本語化しました。のところは、特に翻訳に疑問が残る(自信がない)ところです。早口言葉だけに、意味がつかみにくくて悩みます。

間違いのご指摘、こうではないか?というご意見はご遠慮なくお寄せください。

 

◎掲示板は自由に使ってください。

 

◎当サイトはリンクフリーですので、ご自由にリンクしてください。

 

 

写真素材 フォトライブラリー
アメリカの新聞スタンド